今日はブログ2日目!何を書こうかな~って今日一日ずっと考えていました!

が…特にこれといった特別なことは何もなく、朝から洗濯、掃除、食事の支度をしてバタバタと時間が過ぎていきました。

今日はとっても晴れていたので、気持ちよく洗濯ものを干すことができて良かった★

我が家には乾燥機がないので、雨が続くと洗濯物が増えてしまって…大変。タオルや主人のYシャツや下着が切れてしまいそうなときは、部屋干しをします。

部屋干しってやっぱりニオイがするし、できることならしたくはないけど…仕方がないですね。

実はね…私たちが住んでいるマンションが築40年でかなり古いんです。家の中はリノベーションしてあって結構きれいなんですけど…洗濯機が外なんですよね。

だから、良い洗濯機や乾燥機付きの洗濯機を買っても外に置くことになるので…やっぱりそれはできないですよね。

主人はいつまで大阪勤務なのか不明で、関東に戻るかもしれないし、海外赴任になるかもしれない。そんな状態なので、マイホームを購入するのも正直もう少し後になりそうだし。

ということで、洗濯機が中における家に引っ越したいな~。

でも、今の家もなかなか快適なんですよ。駅から徒歩5分。本気で走れば2分(笑)近所に大きなス―パーやショッピングエリアがあるし、神戸にも梅田にもアクセスしやすいんですよね。

関東にいる時はとにかく家賃が高いから、職場に近いエリアには住むことができなかったし、部屋も狭いんですよね。

いまは2人で住むには十分な広さがあるし、職場まではドア to ドアで30分弱。なかなかこんな好条件は見つけられないんですよね。

だからプライベートの時間もちゃんと確保できるし…心の負担が減りますよね。

そうそうプライベートの時間が増えたといえば…私は結構ムダ毛が多くて、昔から脱毛をしたいな~って思っていたんですが、なかなかお金がなかったり、時間がなかったりと…この年齢まで実現できなかったんですよね。

今は、時間ができたので…実は少し前から全身脱毛サロンに通っているんです。梅田も三宮もどちらも近いんですが、私は職場が三宮なので、会社帰りでも通いやすい三宮のサロンを選びました。

全身脱毛サロンってたくさんあるから、どこがいいのかすごく迷ったけど、このサイトを参考に選びました⇒ 三宮周辺のおすすめ全身脱毛サロン

料金やサービス内容など元に、おすすめのサロンがまとめられていて、脱毛サロンを探している人にはとっても便利なサイトだと思います。

ムダ毛が減っていくことで、自己処理の回数も減るし…肌のダメージが減るから、スベスベツヤツヤになって、女子力もアップ。

やっぱり女性は何歳になっても「キレイになりたい!」っていう気持ちは忘れたくないですね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です